昨日はcちゃんの
お持ち込みデザインネイルでした♪



お話があるんですー💗



とご連絡いただいていて
なんだか良いお知らせの予感。
ワクワクしながらお待ちしていました(^^)


嬉しいご結婚の、ご報告❣️❣️
おめでとうございまーーーす💗💗✨






cちゃんのとの出会いは1年前。


当時は、
SNSでモデルさま兼お客様を募集していました。
cちゃんはその記念すべきお一人目❣️



後からわかったのですが、
わたしもcちゃんもSNSに慣れていない💦

わたしに関してはかなりの
勇気を出した、初挑戦でした😂





本当に来てくださるかな?

どんな方かな?



お互いドキドキしながらの
第1回目。



明るくて、優しくて、可愛くって💗
第1回目からスムーズに打ち解けることが
できました。


第1回目のお客様がcちゃんだったから、、
今の私の個人ネイルを続けることが
できていると思います!

ありがとうございます😊

記念✨に初回ネイルupします❣️
{A7747421-D4E7-4261-A1CF-0676BE1A12B4}


 


最初から、無キャンだったり、
怖い感じの方だったら、、

人見知りの私は、
心折れていたと思います😭😭



cちゃんとの出会いは、本当に
嬉しい出会いです。
ずーっとお付き合いしていけたらなぁ💗
と思っています😊



そんなcちゃんからのご報告だったので
本当に嬉しいです💗💗💗

そして、ブライダルネイルの
ご依頼までいただきました😭😭

頑張ります❣️






さて、
今回のネイルはお持ち込み画像の
ニュアンスネイルでした。
{50F7E0F4-BF2C-4F63-9071-3EF41D661090}

オシャレなアパレルさん✨
お似合いです(^^)



また次回打ち合わせかねて
楽しくネイルしましょう!


ありがとうございました😊❣️