久しぶりの更新です(^^)


ブログはお休みしていましたが
ネイルは毎日させていただいています❣️




Eちゃんは
事前にデザインを送ってくれていましたが😂





前回のラメグラが気に入って
いただいて今回もラメグラデでした❣️


個人的にはシンプルだけど
1番お爪が美しく見えるデザインだと
思います。

今回もクロウパウダーをmixしました💗💗
{D0D4C4D5-CEF6-4181-9946-E6301C00D592}
ゴールドのラメグラデ💗💗💗
キラキラ✨✨







Hちゃんはお持ち込みデザインでした。


リフトもなく、割れることもなく、
綺麗な状態でお戻りいただきました💗
{306E0165-3702-4718-9E5B-E7F5C7198625}











3年ぶりにアメリカから一時帰国した
pたんとmのネイル♪






今回は私はネイルに集中して
久しぶりトークが
できなかった、、かな😂



お土産たくさんありがとう❣️❣️ 


再来週は
のんびり女子会したいです😂😂
{01A24E48-CE69-4B36-8D6E-B38A3DE2E63A}

{ABCD5FC4-55AE-48D9-91EA-5FFA252B1463}

2人ともネイルベッドが長くて
綺麗なお爪✨✨



散々迷ったあげく。
お揃いのカラーになりました😂😂










そして今日は午前中、Aちゃんの
出張ネイルでした!



オシャレさんなので
ネイルデザインも個性的💗



毎回デザインがたのしみです(^^)

{F0CE69CE-93BB-467F-9392-02F57965A473}
お友達と被らないネイル💗
やり放題ならでは♪    です❣️❣️








Yちゃんは
今日はフットでした❣️


最近購入したばかりの
カラー💗

ジェルグラフの
『キティー』


私がいま1番気になっているカラーです❣️❣️



{CFA203A7-459E-4530-8355-E78A6474A2A5}

さっぱりしたシェルネイルと
組み合わせましたーー❣️❣️

可愛い😍😍😍

脚が攣りそうになりながらもポーズ
頑張ってくれました😂 ありがとう❣️





アレルギーなのでネイルは
たまにしかできませんが、
私もそろそろ自分ネイルがしたくなって
きました❣️❣️❣️







皆さま、いつも楽しくネイルを
させていただいてありがとうございます😊


また次回楽しみにしていまーーす❣️❣️