気づいたらブログ開始して
2Wたちます((((;゚Д゚))))


まさか毎日更新できるとは。
自分に驚いています😂😂




今日は1日お休みです!
朝から少し打ち合わせがあり




その後わんことドッグラン♪
お家をでましたら。

先に出ていた彼から




『逃走犬いるよぉーーー!!』

と。



『えーーー??』



なんと首輪をしたわんこが
ウロウロ、、


たまにリードせずお散歩されている方
いるので


『飼い主さん近くにいるんじゃない?』
と周りを探しましたが いません。



逃走犬かもね、、、



保護しなくてはと思い
後をつけましたが

大きな柴風わんこで走るのが早い早い💦




見失ってしまいました。





でも心配で探すこと20分



一戸建てのお宅のお庭でくつろいでいるのを
発見!!



ここがおうちなのかなぁ、、




おうちなら良いけど違うなら保護しなくては!
と、勇気をだしてピンポンしてみました。



やはり、わんこは飼われてないそうで、、



わんこがくつろいでいるお宅のご主人に
事情を説明し




私たちで保護しようとしたのですが
警戒しちゃって



『ゔーーー!!』
歯をむき出して怒ってます💦




でもこのままにはできない、、
お庭から逃げたら車に轢かれたりしてしまうかも
しれません。



保護するなら今がチャンスです。
警察に連絡をいれました。



大きな網と、
ゲージを持ってイケメン3名登場!



警察さん3名と
うちの彼、迷い込まれたお宅のご主人、

5名で囲い込み作戦!!




‥大人たちをすりぬけて
逃げてしまいました💦





捕まえてあげてよーーーー!!( > <。)!!!






彼が走って追いかけましたが
見失ってしまったそうです。


しばらく捜索しましたが 
見当たりませんでした。




相談した結果

警察の方が捜索してくださるとのこと 
でしたが、、




心配です。





遠くからですが
写真は撮れたのですが
{34BC545A-434C-41E0-A3A6-2838A56F6FC9}


全体的に真っ白
お耳と、お尻のところが
うっすら茶色
お尻には『T』字のような模様が
あるように見えました。


赤い首輪をしていて
ちぎれた鎖がついてるように
見えたそうです。


サイズは中型犬〜大型犬
12キロ前後かなって感じです。


目がまん丸な
可愛いわんこでした。





わたしにできることは、ブログに
載せることかな、、
と思い記事にしました。


飼い主さん
逃げてしまったの気づいているかな、、




保護できたら連絡をいただく事になって
いますが、、、



早くお家に帰れると良いな
と思います💦