GWにはいりました(^^)
今日はお仕事はお休みで
個人ネイルな1日でした。
 


3名の方が 
ネイルに来てくださいました❣️




最初はリピさん
Mさん💗


今日は意外なお話😝
たくさん聞かせていただきながらの
施術でした。


たくさんおしゃべりしましたが



オフ、ケア、ジェル
目標としている2時間15分で
終わりました(^^)

{768882CC-020C-4564-A065-F0285A65B217}

お持ちいただいたデザインは
ふんわりタイダイネイル💗に
オーロラフィルムとストーンart💗









続いてMちゃん。
初めまして♪   でした。

ネイルは、3ヶ月ぶりだそうです❣️❣️


明るく元気な方で
タンクトップでご登場!


デザインはお任せでした。


今日は暑かったこともあり、
Mちゃんの元気なイメージに合わせて

カラーはお選びいただきました。

{6187262F-FAAA-4EBF-BAD1-AA6985E0DA3F}

塗りかけネイル💗
次回のお約束してくださいました。😊








最後のMちゃん,
やはり、初めまして!でした。



ずっとスカされていて
お爪が数本割れてしまったそうです。



小指と中指
妥協できる長さのお爪は我慢で



おチビ爪
3本スカしました!

{2F637A21-45C6-4195-8D27-2AF683C0EBE2}


ハートの姫ネイル♥️埋めつくし❤️

ピンクとハートが盛りだくさん♪
私はデコが大好きなので
テンション上がってしまいました!


また来てくださると言っていただけて
嬉しいです😊





皆さま今日も楽しかったです(^^)
今日は偶然にも3名さまみーんな
Mさん😂😂


新しいネイルと共に
楽しい休日がお過ごしいただけますように、、、💕

ありがとうございました❣️❣️😊