今日はお仕事が終わってから
お2人、ネイルに来てくださいました❣️





2回目のNちゃん。
ネイル、半分リフトしていました💦💦

ご不便をおかけします💦



取れてしまう原因を探りながらの
施術です。


どんなに水仕事、家事が多い方でも
最低でも
3週間持っていただきたい
と思っています。



今回は、プライマー処理と
ベース2回塗りにしてみました。
{1331F2D8-D026-4741-A763-19E6A56A5D65}
ピンク、ベージュ、ホワイトで
大理石ネイルとワンカラー ❣️

ふんわりした雰囲気がとてもお似合いでした
❣️

リフトしませんように、、、
🙇‍♀️







お次はYちゃん
2回目です。


リフトもなく綺麗な状態で
お戻りいただけました(^^)




ご自分でもネイルはできるのに、、
私の練習に付き合ってくれています❣️
感謝💗💗





ネイルを知っているからこその。

毎回凝ったデザインartを
お持ち込みくださる‥スパルタ式です😂
{52002EE3-DEC1-4E91-9005-0632872DE1D6}

フレンチとレースネイル❣️


お似合いでしたー(^^)♪



2人で私のフレンチ反省会をして



次回は
『エンボスアートしたい❣️』
との課題を出されてお帰りに
なられました、、、😂

練習しますねーっ!!!





お2人とも、遅くまで

楽しいお時間をありがとうございました❣️
またよろしくお願いします😊❣️