こんばんは(^^)



ブログに吐き出して
いっぱい反省したら


元気だしていこう!と思います!!





お一人目は、Mさん。

ネイルが浮きやすく、
1週間でとれてしまうこともあり。
シャンプーでネイルが引っかかって
ストレスなんです!



とご相談を受けて



前回から私のネイルに来てくださるように
なりました♪




今回が2回目です。

取れないネイルを楽しんでいただきたい
気持ちと
プレッシャーとでしたが




無事に浮くこともなく、
綺麗な状態でした(^^)



『ネイルしてるの忘れちゃうくらい
                       快適でしたよ☺︎♪』


嬉しいお言葉。

ストレスなく、過ごせていただけたことが
すごくすごく、嬉しかったです😢💕 





ですが







フレンチとハートくり抜きデザイン
お持ちこみです



ハートくり抜きは初挑戦でした。 

ハートが上手く描けるか
フレンチしながらも考えすぎてしまい



ラインはガタガタ
フレンチはカーブバラバラ
幅もバラバラ
ラメラインもバラバラ😢





{D03CE677-BE73-47B7-AF26-41F0F07C0B25}

Mさんは、
『今までのネイルで1番お気に入りです💗♪』  

と言ってくださいましたが、、
 







切り替えができないまま
Sちゃんがきてくれました(^^)


ネイルに関しては
メンタル弱めなわたし。



Sちゃんとは
いつも楽しくネイルしているのに




{8C6F9046-A485-49B9-AB4B-875E6D2DC787}
シンプルワンカラー ♪




自分の精神状態に左右されてるうちは
プロではないです。
自己中すぎ。



お代が発生している以上
プロなんだって意識が足りない。





技術も精神も
もっともっと鍛えていかないと
いけません。



お2人とも遅いお時間まで
ありがとうございました❣️❣️😊




明日は切り替えて



ネイルを楽しもう!
楽しんでもらおう!!




がんばります!!!








ウジウジつまらないことを考えて時間の無駄の言い訳を探す人生を送るよりも「運がいい」「ついている」「幸運だ」「ラッキーだ」そう言ってそう言い続けて前に進めばいい言っているうちに本当に変わってくる1,2回では変わらなくても1週間1ヶ月続けてみればいい一年後には人生は大きく変わってくるもの




ウジウジしていたら
Sちゃんから来たLINE。



『前向きに』


だね😊


ありがとう💗💗おやすみなさい⭐︎