いつも海外に行く前に
行き先に合わせたデザインをお持ち込み
されるRちゃん。



前々回は、行き先がベガスで
フラミンゴart❣️





前回は、行き先がドバイで
モロッカンネイル❣️

ドバイで大好評だったと報告してくれました。
うれしーーーーーーー😍❣️






今回は行き先がイタリア❣️


羨ましい、、、、😂😂





いつも細かくご自身で
デザインしてきてくれます。


デザインを描いてきてくれました♪


{DB855BFF-D7A8-42A7-9DDE-6DC91D761F48}

お仕事の合間に考えてくれたそうです💗
絵がお上手です!!!





artしすぎで
重くなりすぎないように。
女の子っぽくなるように。


だけどイタリア感は残して。
国旗は絶対入れたい!との
オーダーです❣️






フレンチの深さやカラー
じーーっくり相談しましたーー!!




完成はこちら💁‍♀️
{9B03FEAB-C950-4582-B3F6-B30BBB9BB9A9}

ステンドグラスどフレンチの組み合わせ💗





会社の人にお土産買いたくないから
旅行は内緒って、
言ってたけど、、、、、😂



『GWはおじぃちゃんちに行く!』



って会社の人には言ったみたいだけど😂 




明日お仕事で
バレちゃうと思うよ〜〜〜😂😂
{3102D977-04E8-4BB4-8D5D-C0FE275154EF}

国旗artだもん😂😂😂



ゆるキャラRちゃん😂





気をつけて楽しんできてくださいね(^^)♪






お客様と一緒に考えて
納得していただけるデザインを
作るのは楽しいです☺︎



ステンドグラスネイルは初挑戦でした。
もっとビシ!とした
ラインをひかないと💦💦




遅いお時間にありがとうございました😊❣️