昨夜の出来ごとです。



『バリバリ!バリバリ!』




‥‥なんか   変な音がする



でも眠いから無視!!!!




『バリバリ!バリバリ!
   ガサガサ!バリバリ!ガサガサ!!』



いやーな予感
起きました。さすがに。





『あーーーーーー!
       ((((;゚Д゚)))))))!!!』




予感的中!








{2ECC950E-C835-4100-A075-69870F8FD3BC}



先日、受けたセミナーのディプロマ
有名な先生の、、、😢😢



1回受講すると⭐️が1個もらえるんですが
5個集めるの楽しみにしていたんです💦💦
2回受講していたのに😢




もぉーーーーーーー😤




{1967F424-4F4B-4036-8154-EB625829EEDB}

怪獣ふぁん太くん🐶



絶対に届かない場所においてあったのに😢、、
得意気な顔して破壊してましたょ,

彼。




ポメラニアンのジャンプ力
侮れないです。😢 
 
再発行してもらえるかなぁ、、、





ダメだったら、また受講しよう!
苦手な内容のセミナーだし。



むしろ、ふぁん太くんが
もう1度行きなさいよっ
て言ってるのかもしれないし
↑前向き😂









今日は、お仕事が終わってから
EちゃんとAリンがネイルに来てくれました(^^)


Eちゃんのオーダーは
昨日に引き続き苦手な

『お花』



北欧テイストな
アビスカラーネイルです。



すっごい素敵なデザイン😍😍

私もお気に入りに
なってしまいました❣️❣️

Eちゃん、スタイルを
ラウンドからオーバルにチェンジしました。

とてもお似合いです💗
{3C1C2E67-CD45-4648-A61B-1B2C5996289D}

北欧テイストなお花
お持ち込みデザイン再現できてるなぁ??🤔





AリンはEnglish teacherで
英会話教えてもらいながらの施術でしたーー❣️
ネイルしながら英語のお勉強♪
( free 😍 )
なんて素晴らしい環境😂


オーダーはシンプルワンカラー でした(^^)
Aリンも
ラウンドから先細り気味なスクエアオフに  
スタイルチェンジでした♪
{8F5021E0-B288-4618-A2ED-3E19713D5C2D}

お2人とも遅いお時間なのに、
いつもありがとうございます❣️❣️

ネイルも綺麗なままで嬉しかったです(^^)




今日も充実した1日が送れました💗
感謝💗