よく、施術中に お客さまからうける質問


『得意なデザインは何ですか??』


 『‥‥‥』




正直に言うと得意なデザインはないです😢
でも、お客様を不安にさせてはいけない!



『白でフレンチ描くのはすきです♪』


とお答えしています。



ジェル検定中級受験の時に
いーっぱい練習しましたから😂

得意! とゆうよりは
緊張せず描けるって感じです😂






今日のEちゃんのオーダーは 


私のお客様ほとんどの方が知っている
私が一番苦手としているart



『お花』


3級でも描いたし
2級も梅の花だったし
1級ももみじだったし
ジェル上級もお花だったし




試験のartは偶然にも全部
花びら系




花びら系のバランス感覚は
散々練習したはずなのに💦



未だに世に出せるレベルに達していない‥‥


よく、検定パスできたなってレベル‥‥
お花にみえない。全く😂



特に線のみで描くお花。
一番ダメです👎



ごめんねぇ‥

でも、勇気あるオーダー
ありがとう😂😂❣️





可愛い繊細なお花が描きたい❣️
お花。もっとがんばります❣️❣️

{D44D28EB-34BC-4012-9C0F-7C799FD6D384}

次回はもっと大胆に描いてみよう!
小さく描きすぎなのかも!?



反省はこれくらいにして笑笑 

 


Eちゃん、マレーシアのお話と写メ
ありがとう💗💗


ご旅行中、浮くこともなく、
過ごせていただけて、良かった💗


お土産までいただいて❣️



ネイル見るたび嬉しくなるよっ💗 

って言ってくれて嬉しいし、
今日も楽しかったですっ❣️


明日の朝、いただきまーーーす(^^)
{C3A999EF-AA31-4A52-A175-BCE5E27370AB}