1/11 入院です。

ナースステーションに寄って、お部屋を案内してもらいます。

案内された場所は…






えええええええ(゚Д゚;)

こんなんがある広い部屋…
家族に泊まってもらわなきゃいけないくらいの重症なわけでもないのに
私ガ1人デ使ッテ良イノデスカ!?

流石の私も驚きでしたww
かなりの衝撃ですよねww

個室だからトイレが付いてるのは普通だとして
お風呂もあり
ミニキッチンまでついて
テレビはカード不要。

しかも病院の都合なので室料は取られません!!
なんて贅沢なのでしょう!!

申し訳ない気分でいっぱいですよねー…

でも、通されたからには満喫しますぜー!!!

続く








Android携帯からの投稿