*コスメデコルテ 珍しい美容オイル* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

2019年8月21日発売の新商品 をお試しさせて頂きましたルンルン


2層からなる珍しい美容オイルニコニコ



コスメデコルテ フィトチューン オイルシェイカー

48mL  5,000 円(税抜) 



お肌をやわらかにととのえるオイル層、みずみずしいうるおいで満たすエッセンス層の2層からできています!



使用方法は、化粧水の後によく振ってからお肌になじませます。





量も調整しやすくいい感じ♡




なめらかなテクスチャーで、伸びがよく肌によくなじみます。




少量で、お肌がしっとり。オイルなのでベタつかないか心配でしたが、時間と共にお肌に馴染むのでベタつきは気になりませんでした照れ


顔以外にも、乾燥が気になる体部分や髪にも使えますOK


ほんのりやさしい香りもして、マッサージにも良いですウインク


顔に限らず、からだの乾燥が気になる方にもオススメオイルです!


フィトチューンオイルシェイカー