*うるうるヘアミルク* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

アウトバストリートメントをお試しさせて頂きました♡



6種のバター(保湿成分)配合

シアバター・マンゴーバター・カカオバター・ムルムルバター・ホホババター・クプアスバター




ポンプ式で使いやすいです!


ブロッサムブーケの香り♡
わたしはタオルドライ後に使ってみました。

思ったよりサラッとしたテクスチャー。
髪が傷んでいるせいか、どんどん髪に浸透していったので、3プッシュ位使いました。


ドライヤー後は。




パサつきはいつもより良くなりました!
もう少しツヤ感がもう少し出てくれると嬉しいですニコニコ