*「美」の鍵はALAにあり!!* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

美しさと元気をキープするためのサプリメントをお試しさせていただきました♡

{9A0F3006-B1B4-41D8-9CC8-CF7FF61D49F6}

PRISTY 90粒 1ヶ月分  ¥5.980(税別)

代謝に不可欠な成分ALA
食品には微量しか含まれておらず、普段の生活では摂取が難しいといわれています。
しかもALAの製造にはコストがかかるため、用途は研究用などに限られていたそうです。
しかし、長い研究期間を経て新製法により商品化が可能になったそうです!

ALAはコエンザイムQ10、ポリフェノールに続く注目の美容ケア成分!
10代をピークに基礎代謝量も「ALA」の体内量も低下していきます。


{C20E49C0-5B0D-463D-B140-32D091435CA9}

1日3粒、決まった時間に飲みましたカナヘイうさぎ(飲み忘れ防止の為!)


においもなく、大きすぎない錠剤タイプで摂取しやすかったです。


飲み始めて10日を過ぎた頃から、朝の目覚めが良くなりましたカナヘイきらきら
以前は、起きてもベッドから出るのにすごく時間がかかりましたが、今はスッキリ起きることできまます︎☺︎


美容ケアを心がけたい
✔ハリのある毎日を目指したい
✔いつまでもアクティブに動きたい
✔健康が気になる
✔最近疲れやすくなった


そんな方々にオススメですカナヘイハート
私も続けて飲んでいこうと思いますカナヘイきらきら


健康コーポレーションファンサイト参加中

●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●