記念すべき、2020年2月22日大安

いかがお過ごしですか⁉️

開運・幸せコンシェルジュのエミューです。

何かが起きそうな予感の2月22日。
気持ち的にいてもたってもいられず、朝から
阿佐ヶ谷神明宮まで車を走らせました。

大安とあって、結婚式も行われていて
少し風はあれど、穏やかで暖かい陽射しが降り注いでいました。
春一番ですね🌸


エンジェルナンバーを見ますと、
222って、とてもラッキーな数字なんですよね。
しかも、それにまた2020年までついている‼️
どんだけ〜🤣

222はツインソウルを意味したり、愛に包まれたり、願いが叶いやすいとされています。

私も、願いが届くように祈ってきました✨


明日は天皇誕生日、しかも明後日は新月でもありますよね。
なんだかとてもラッキーな三連休💕 
天皇誕生日からの新月にむけて、新たなスタートをお迎えください✨


私にはまたまた厳しいおみくじがでましたが🤣
皆様にとって、幸せいっぱいの三連休になりますように〜🌈


幸せコンシェルジュのエミューでした❤️