神様や宇宙にお願いしても

願いは叶わない。

望む未来を引き寄せることはできない。

神様は私たちのエゴを叶える

便利屋ではない。

神様は本当は畏れ多い存在で

優しくなんかない。


引き寄せも逃げだと思う。

向き合わなければならない現実からの。。

もっと若いときから知ってるべきだったな。


結局はやっぱり

どんなことがあっても、

現実から逃げずに


地道に真面目に積み重ねていくしかない。

そしてどれだけ精神性を高める努力

ができるか、本人の精神性。

自分を律していくこと。


これはカルマなんだから

無理なものは無理と潔くあきらめて、

時には心が揺れても、それでも、、


自分の人生を 現実を

やっと淡々と一生懸命 生き始めた

今の方が清々しい気持ちになれてる

ような気がします。


苦しくても現実と向き合い、

乗り越え、カルマ解消した人にしか

幸せは訪れません。

霊能者エマさんの今日のブログより↑


霊能者エマさんのブログです↓