私がスピリチュアルセッションなり
ヒーリングなりをきっぱりと止めて
スピリチュアルから卒業し、
きっぱり離れようと思った理由。

去年の12月突如 本物霊能者エマさん
との巡り合わせがあり、
お話を見聞きしていく中で
いかに巷に溢れているスピリチュアルが
危険かを身をもって知ったからです。

スピリチュアル界隈の実に8割が偽物、
しかも もともと爬虫類型宇宙人憑き、
さらには低級霊がつき、ひどいと悪魔憑き。
しかもたいてい高額セッションなり
ない霊能力を使ってやってしまい、
カルマを作っているのが現状のようです。 
なのでスピリチュアルで商売をしている方々は
大変なカルマを積んでいることになります。
死後は地獄行き、
最悪、死後に魂が消滅します。

私は前世でのカルマを解消するために
今世生まれてきて、しかもフランスで
カルマ解消するためにフランスに来ました。
幸い今世でのカルマはないとエマさんに
鑑定していただきました。

前世で作ってしまったカルマを解消するために
そしてこれからもカルマを積むことなく、
何とか私は天国に行けるように
日々がんばって生きています。

エマさんを盲信することなく、しかし
決して人を傷つけない、人として、
清く正しく高い倫理観を持って
良い行いをしていきたいと思っているのです。

霊能者エマさんのyoutubeです↓