大好きな 山谷初男さんがお亡くなりになりました。


あまりにもショックすぎて、心の整理するのに時間がかかってしまいました。


8月にお会いしたばかりで、また秋頃に皆でご飯を食べに行きましょう。と話していました。

山谷さんとのステージでの共演は、朗読劇「猫に生まれたかった」が最初で最後となってしまいました(2018/4)



緊張の止まらない私に、背中で教えて下さり 導いて下さいました。



ラジオ番組に出演して頂いて(2017/3)、それから色々なご縁が重なり

年末年始のパーティーや、ライブなどでお会いしていました。

すると、新人の私の出演舞台に今年来て下さったり、
出演予定でも無いのにフラーっと「来たよー」とラジオのギャラリーに来て下さったり、
本当に優しくて、温かい方でした。
ラジオに来て下さった時のお写真。
トニーさんと3人で(2019/6)


この夏は秋田で
鹿角きりたんぽFMに山谷さんとトニーさんと3人で出演させて頂きました。(2019/8)


そして、温泉や


花輪ばやしに行ったり


そして、「泊まりなよー」とはっぽん館にも皆で宿泊させていただきました。
山谷さんのお話が面白くて、ずっと皆で笑っていました。



初めてお会いしたのは、2016年1月。
出会って数年ではありましたが、
思い出も多く
本当にお世話になっていましたので


辛いです。寂しいです。






でも、




まだ先にはなってしまいますが
またお話聞かせて貰える時を楽しみにしています。



山谷さん、本当に大好きでした。
お会い出来て、黒木は幸せでした。
心から、ありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。