- 前ページ
- 次ページ
早朝より、埼玉の深谷市の方まで!
業者のオークション会場です。
群馬の業者仲間とも合流して、有意義なランチタイムも楽しめました(^^)v
で…帰りに、見つけた温泉
に


300円と破格です

オートキャンプ場と河原遊びが出来る川も隣接で、子供とか連れてきたい場所でしたよ


そこで湯上がりに飲んだ抹茶コーヒー

イマイチでした




先日、次男年中さんの幼稚園でお遊戯会があった時のヒトコマ…
一応クリスマスお遊戯会☆と銘打ってるので~
演技終了後…サンタさんが来たんですよ

園児達は、もう大興奮なのですが…それを熱く見つめる人が、1人



我が長男小学2年生です。
冗談半分で、サンタさんが引き上げた後に、「自分の名前と住所ちゃんと教えたの?」って言ったら~
「どうしよ~紙も鉛筆もないよ~住所も分かんないし…パパ追い掛けて捕まえてっ


」って


まだまだ、信じてるみたいです



ただ、問題が一つ…
どうも、奴はクリスマスプレゼントをじ~じとば~ば、パパとママ、そしてサンタさんから貰うつもりらしいです。。。

事実を、伝えていいですか



追伸…私へのクリスマスプレゼントは、写真の人をお願いしますm(_ _)m
こぶさたしておりますm(_ _)m
ちょっとだけ、復活です(*^_^*)
最近、寒かったり…雨だったり…キツい日が続いてましたが~
今日は暖かいね


忘年会シーズン、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね~










