大喜利できるようになりたい。 | 何物にもとらわれず縛られずただあるがままに己を生きる

今日はキャンプ1日目。


2日しかないけど、車に乗れない私たちはメトロとバスと歩きで目的地に向かう。


自分が楽しみたいばかりに彼への気遣い忘れてしまう不安


彼は私の気付かないところで気遣ってくれるから、居心地が良すぎて、もっと忘れてしまうから、ちゃんと反省して行動に移すようにしなきゃね。


甘いもの買ってって抽象的に頼んだのに、ちょうど食べたかったアイスをくれたし、お互いテスラ見た時ちょうど一緒に「テスラ!!!」ってハモったし、バーベキューで火を起こして焼き当番して、一番美味しいところくれたし(好き嫌い激しいのに)一緒にいる時間が長くなってきた証拠よね。


性格きついくせに私に合わせてくれるから、感謝感謝や。


明日ももっと頑張ろう、自分。愛愛愛ニコニコ