夫に「おばあちゃんみたい」と言われた&楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポンが使える! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

髪の毛が伸びてきてうざくなったので

 

美容院に行って切ってもらったのですが

 

髪の毛が痛んでバサバサだったのと、白髪が目立ってきて

 

いたのでこれをどうにかしたいと

 

相談したら

 

トリートメント効果のあるカラーリングがある

 

という事でそれをお願いしたところ…

 

 

めっちゃ奇抜な色になりました

 

(下のカラーのところは白髪ではなく以前ブリーチして抜けてる部分)

 

で、まぁ色は段々抜けて落ち着いてくるという事で

 

そのまま帰宅したら…

 

パパから

 

「なにその色!」

 

「なんか…カラーを知って遊んでるおばあちゃんみたい」

 

と笑われました

 

確かに昔、よく白髪を紫色に染めてるおばあさまが

 

多発してましたけど

 

そういう感じに見えるらしいです

 

アラフォーで派手色は危険という事か…

 

でも40代だって奇抜な色で遊んだっていいじゃないか

 

というか、そもそも40代って「初老」で立派な

 

「おばあちゃん」な訳だし

 

と、自分に言い訳してみました

 

ダメかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップ

 

をピックアップしてみました!

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

5,900円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

3,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

先着100注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

先着1,500注文まで

5,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

YouTubeに新動画をアップしました

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村