44歳にもなって美容師さんに遊ばれました&楽天お得なクーポンが使えるアイテム | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

大分髪の毛が伸びに伸びてきて

 

いい加減うざかったので今日は行きつけの美容院へ

 

前々からヘアカットモデルとしてもお世話になってる

 

美容師さんで私のヘアスタイルは

 

ほぼこの人によって形成されていると言っても過言ではない

 

イケメン美容師さん

 

もう私に似合うヘアスタイルがどんなものかも熟知して

 

くれているので毎回ほぼ「お任せ」でお願いしてるので

 

今回も「お任せ」でお願いしました

 

で、「カラーは何色がいい?」と聞かれ

 

「春っぽい青っぽい色で」

 

とお願い

 

今までもそれで褪せた感じの落ち着いたカラーを

 

入れてくれてたので安心してお任せしてました

 


が!



今回は遊ばれた…




 

 

遊ばれましたよ


 

 

「この色、お勧めだから♪」
 

 

と出来上がったのがこちら

 

 

めっっっっちゃスカイブルー 笑

 

 

え、大丈夫これ 笑

 

私もう44歳ですよ

 

これ、いけてる?

 

ねぇ大丈夫?

 

色は綺麗だけどさ

 

おばさんがこんな色入れて平気か?

 

とまどいながらスタッフの若い子達に聞いたら

 

「滅茶苦茶似合ってます―――!すごく綺麗!かっこいい!!」

 

とお決まりの誉め言葉を言われ上機嫌になりました(単純)

 

もう完全に美容師さんに遊ばれてます 笑

 

まぁしばらくしたら色落ちするらしいので

 

少しの間楽しもうと思います♪

 

ただ、困ったのは…洋服どうしよう… 笑

 

帰宅後娘に

 

「なんか孔雀みたい」

 

と言われました

 

 

久々にファッションYoutubeに新動画をアップしました!!
【ユニクロ】のジャケットで春の着回しコーデ!
↓↓↓

 

 

 

 

対象商品1個につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

対象商品3個まで20%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

対象商品40個まで50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

Youtubeに新動画をアップしました

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

擬人化イラストのラインスタンプが出来ました!

↓↓↓

 

https://line.me/S/sticker/26032856

 

 

写真Ver。のラインスタンプはこちら

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村