息子がケーキを!!!&楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポンが使えるショップをピックアップ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

先月私、誕生日を迎えまして

 

今年は自分でケーキを買ってみんなで食べたんですが

 

その一週間後に

 

息子が別にケーキを買って来てくれました!!!!!

 

嬉しいい!!!!

 

実は誕生日前に

 

今年もケーキ買ってくるけど何がいい?と聞かれておりまして

 

でも今年は自分でケーキ買ってくるつもりなんだけど

 

と言ったら

 

じゃあ一週間後にまた別のケーキ買ってくるよ

 

と言ってくれていた息子

 

私はそんなことも忘れてましたよ

 

で、先日、学校から帰宅後

 

「はいこれ」

 

と、渡してくれました♪

 

嬉しい!!!

 

産んでよかった!!!

 

あなたを生んだことでママは自分が生まれてきて良かったと

 

思えたんだよ

 

それくらい愛しい息子ですよ

 

将来どうなるか本当に心配だけど

 

こういう優しい気持ちを持ってる子だから

 

幸せになってほしい

 

私の考える子供の幸せと

 

子供が考える自分の幸せは違うかもしれないから

 

自分が考える幸せの形を作っていってほしいと

 

願うばかりです

 

 

先着1,000注文まで

10,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

先着1,500注文まで

6,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

Youtubeに新動画をアップしました

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村