息子からまさかの…!&楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

先日息子から

 

「ママ、もうすぐ誕生日でしょ」

 

と、突然話しかけられまして…

 

いい年こいて「ママ」とかもうやめてくれと何度も言ってるのに

 

未だに「ママ」と言う息子に諦めを感じつつ

 

「外ではちゃんと「母」って言ってるわ」という言葉を信じ

 

「そうだけど何?」

 

と答えたら

 

「今年もなんかケーキ買ってこようと思ってるんだけど何がいい?」

 

ですと!!!!!!!

 

我が家はあまり誕生日にお祝い!!と言うパーティーはやらず

 

子供達にプレゼントとケーキは渡すけど

 

親である私たちの誕生日はほぼスルー

 

ケーキも自分で買って来て各々好きな時に食べてそれで終わり、

 

な誕生日で

 

私もそれでいいや、と思って過ごしてきてました

 

でもなんとなく寂しさも感じ始めていて

 

去年なんて誰もおめでとうも言ってくれなくて

 

私を生んだ母でさえ忘れてて

 

「あーあ、そんなもんよね」

 

と心がすさんでいたところに息子が学校から帰宅後

 

突然

 

「はい、これ」

 

と誕生日ケーキを渡してくれた事がありまして!!!

 

反抗期で散々喧嘩しまくってからのこれだったので

 

もう本当に思わず泣いてしまったくらい大喜びしたのですが

 

なんと今年も買って来てくれると!!!!

 

もう、嬉しすぎてニヤニヤが止まりません

 

その気持ちだけで今年は1年頑張れそうです♪

 

 

さてこの日のコーデはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べる福袋の動画をYouTubeにアップしました!!!

 

 

 

イベントバナー

 

楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップ

をピックアップしてみました

 

先着9,999注文まで

7,777円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

YouTubeに新動画をアップしました

 

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村