リハビリ開始!&楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

先日病院に行ってついに先生から

 

腕、動かしていいよというお言葉を頂きました!!

 

で、リハビリ始まるんかな?と思ったら

 

特に病院でリハビリはやらないらしく自分で腕伸ばしてね、だけ

 

え?

 

そんなもんなの?

 

どこまで伸ばしていいかもわからんのだけど

 

先生の指示のもとリハビリするもんだと思ってたので

 

拍子抜け

 

とりあえずこのまま固まってしまうのが怖いので

 

出来るだけ伸ばすようにはしてますが

 

まだまだ伸ばしきる事はできず…

 

不安のまま過ごしてます

 

リハビリって自分でやるもんなの????

 

YouTubeに新動画をアップしました!!

 

今回は【ユニクロ】と【しまむら】で購入したアイテムを

 

使った着回しコーデをご紹介!!

↓↓↓

 

 

良かったらチャンネル登録お願いします!

 

 

さて本日は楽天マラソン開始!!

イベントバナー

 

 

という事で楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップ

 

をピックアップしてみました!

 

先着100注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

先着300注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

先着100注文まで

3,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

ワンコYouTubeに新動画をアップしました!

 

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村