将来が不安だから・・・&楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポンが使えるショップをピックアッ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

 

YouTubeの動画を作っていたのですが

 

ちょっとうまくいかないので小休止

 

大学に行きたいとようやく未来の話をしてくれた

 

息子でしたが口では言うくせに

 

全く勉強せずでここのところ親子喧嘩が再び続いてます

 

とりあえず大学行きたいと言って親を黙らせて

 

ゆっくり過ごそうという魂胆だったみたい

 

信じて待ち続けていただけにかなりショックで

 

今へこんでおります

 

ようやく光が見えたと思ったのに…

 

自分の老後に子供の将来に

 

考える事が沢山で頭が痛い

 

タグに「アラフォー」という言葉を使ってるせいか

 

よくアラフォー婚活系の動画がおすすめに出てきて

 

興味本位で見ちゃうのですが

 

よく

 

将来が不安だから結婚したい、とか

 

将来が不安だから子供が欲しい、という理由で

 

婚活してる人がいるようですが

 

結婚しても子供がいても将来は不安だよと伝えたい

 

 

先着100注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

3,980円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

先着100注文まで

3,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

先着100注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村