DV被害を笑って語る女の子&楽天マラソンお得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

【しまむら】のブラウスでコーデしました!

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

インナーは先日ポチしたキャミソール

↓↓↓

 

 

バッグはこちら

↓↓↓

 


靴はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

先日ラーメン屋さんで食べている時に

 

たまたま隣の席に若い20代の女の子と上司?っぽい男性(40代くらい)が

 

食べていたのですが

 

女の子の声がすごく大きくてつい耳を傾けて

 

聞いてしまったところ

 

女の子は多分相手を上司としてしか見ておらず

 

上司の方が一生懸命女の子の気を惹こうと

 

自慢話をしていて

 

「あぁこりゃ女の子、ひいてるな」と思っていたら

 

急に女の子が彼氏の話をし始めまして・・・

 

その時点で「彼氏いるんかい」と思ったのですが

 

「うちの彼氏DVが酷くて~」

 

から始まり

 

「彼氏に殴る蹴るされて救急車呼ばれてしまって~」

 

と笑いながら告白

上司、ドン引き

 

見た目大人しそうな黒髪の可愛らしい女性だったので

 

私も驚き

 

そのまま病院に行った話になり

 

「で、担当の先生が凄いイケメンでこんな形でイケメンに

 

逢いたくなかったーってその時大泣きしちゃいました♪」

 

上司「ああ、そうなんだ(動揺)え?なんで?」

 

「えー、だってイケメンと会えるならもっときちんとした

 

格好で会いたいじゃないですか、私、イケメンが好きなんです」

 

上司「え?そうなの?」

 

「そうなんです、彼氏もイケメンで、顔だけはいいんですよ」

 

という物凄いエピソードと共にさりげなく

 

上司(申し訳ないがイケメンじゃない)のアプローチを

 

ぶった切る凄い技を見せて頂きました

 

その後の上司さん、自慢話はぱったりと止み

大人しくなってました 笑

 

5,960円→2,580円

↓↓↓

 

 

 

2023/07/07 10:00 ~ 2023/07/08 09:59

5,380円→2,690円

↓↓↓

 

 

 

4,798円→2,798円

↓↓↓

 

 

 

3,999円→2,999円

↓↓↓

 

 

 

対象商品2個まで10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

ワンコYouTubeに新動画をアップしました!

 

今回は甲斐犬ハルヱが換毛期到来!!
片腕でなんとか毛を処理しました

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村