楽天マラソンラスト5時間限定50%オフになるアイテムをピックアップしてみました♪ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

 

 

骨折してから夜、痛みと痒みで寝られません

よくギプスの中は地獄とは聞いてましたが

本当に地獄です 泣



しかもちょっと体の向きを変えるだけで激痛が走り

痛みで飛び起きるという状態

数年前じん帯切断したときも大変だったけど

利き腕というのがもう本当にツライ


健康のありがたみを感じてます 泣

 

さて楽天マラソンもあと少しで終了

 

イベントバナー

 

ラスト5時間限定50%オフアイテムをピックアップ!

 

 

 

3,980円→1,990円

 

 

 

2,990円→1,494円

 

 

 

3,990円→1,990円

↓↓↓

 

 

 

 

4,290→2,145円

 

 

 

 

5,998円→2,999円

 

 

 

7,980円→3,990円

 

 

 

2,000円→1,000円

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

 

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村