夫に言われた酷い一言&楽天お得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

昨日家族全員で久々にお出かけしたのですが

車に行く途中、パパが来るのを待って

道路に立っていたら
 

その姿を見たパパから
 

「ママ、太ったねー」
 

としみじみ言われました 泣

 

ええええ、そりゃ出会った頃はガリガリでしたからね
 

どちらかというとあばら骨見えるくらい

気持ち悪いほど痩せてましたからね

 

(当時はマックのバーガーセットが食べきれないくらい

 食が細かった)

 

それと比べられたら

そりゃ太ったわな!(実際7キロ以上太りました)

 

ただ、今の方が世間的にはとっても

健康的な方なんですけどねぇ!!!

 

と思いつつも

 

確かにここ一年で急激に太ってしまったので

この太り方は健康的にはあまり良くない

反省しております

膝は痛くなるし

身体は重いしお腹は出てるし

せめてお腹がもう少し引っ込むよう

もうちょっと頑張ろうと思います 泣

 

 

 

YouTubeに一週間コーデアップしてます

良かったらチャンネル登録お願いします!!

↓↓↓

 

 

 

 

ワンコYouTubeに新動画をアップしました!

今回はお散歩中に思わず絶叫するほど驚いたエピソード!

↓↓↓

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村