娘が弁当作りを始めました&楽天お得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

 

 

これまではレトルト系でいいよと言って

ほぼレンチン食材で作っていた娘のお弁当
 

ところが最近異常に美容にこだわり始めて

自分のニキビ跡が気になるらしく

食べ物にも気を付けるようになった娘が

お弁当もちゃんとしたものを食べたい!と言い始めまして…

 

だったらお主も手伝いやがれと言ったら

手伝う!と言うので今朝は

お弁当づくりを娘にやらせてみました

 

朝からご飯炊いて鶏の唐揚げ作って

卵焼きにひじきに…
 

THE お弁当!って感じの内容に仕上げたら

喜んでおりました
 

 

いつか娘にも料理させなきゃなぁと思ってたんで

本当に丁度良かった♪

 

まだ全部は任せられないので

サポートありですが

これをきっかけに自分で作れるようになってほしいです

 

息子は簡単な食事(パスタとかうどんとかチャーハンとか)

は作れるのであまり心配はしてなかったのですが

娘は一切台所に立とうとしてなかったので

これで一つ気にしてたことがクリアできそうです

 

さて、何日続くでしょうか…

 

とりあえず私もお弁当のレパートリーを増やすべく

色々と勉強しようと思います

 

 

ママ友にインスタで毎日お洒落で可愛いお弁当を

載せてる子がいて、凄いなぁと感心していたのだけど

今度から参考にさせてもらおう 笑

いやもうほんと
朝からキャラ弁とか作るママ尊敬します
本当に凄い

 

 

 

YouTubeにコーデ動画をアップしてます

↓↓↓

 

 

 

 

2023/06/02 18:00 ~ 2023/06/12 17:59

対象商品3個まで50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/05/22 10:00 ~ 2023/06/22 09:59

先着1,000個まで

対象商品2個まで10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

2023/06/12 12:00 ~ 2023/06/12 23:59

5個以上購入で20%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ワンコYouTubeに新動画をアップしました!

今回はついにパパが怒る!?

その時甲斐犬ハルヱは!?柴犬マメは!?

 

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村