天気を聞いてくる子供達&楽天スーパーセール開始2時間限定50%オフクーポンが使えるショップをピッ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

 

 

子供たちが毎朝なぜか私に天気を聞いてくるんですよ

 

スマホ持ってるんだから自分で確認しろって話なんですけど

何故か必ず私に確認してくるもんだから

朝、起きて天気予報を確認するのが日課になってます

 

で、雨だとすごい文句言われる 

 

私が降らせてるわけじゃないのに

 

「今日一日雨だよ」
 

「えー、なんで、まじでだるい。どうにかして」

 

どうにもできんわ!!!!

 

 

という事で今日のコーデはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ワンピはこちら

↓↓↓

 

 

靴はRANDAです

 

 

さて4日から楽天スーパーセールが始まりますね♪

 

イベントバナー

 

という事で恒例のスーパーセール開始2時間限定50%オフクーポン対象

ショップをピックアップしてみました!!
 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

先着100注文まで

3,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

先着100注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

先着100注文まで

3,980円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村