散歩途中に雨でずぶ濡れ&楽天30日限定お得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

いよいよ梅雨ですかね?

 

昨日は小雨になった頃合いをみて犬の散歩に行ったのですが

途中から降られてしまいずぶ濡れに…
 

ワンコもレインコートしてなかったので一緒にずぶ濡れ

急いで帰宅して一緒にお風呂直行しました(^^;

 

パパはお仕事だし子供達もいなかったので

一人で甲斐犬をお風呂に入れるのはけっこうな力作業

散歩後という事もありぜぇぜぇ言いながら

お風呂に入れて、これで少しは痩せたんじゃないか?

 

と期待しながら体重計に乗ったのに全然痩せてねぇ!!!

 

まぁそりゃそうですよね

この歳でついた脂肪はこんな事くらいじゃ

落ちないですよね(泣)

 

とりあえずお腹のポッコリだけは解消したい

スクワット頑張ろうと思います

今日のコーデのトップスはこちら

↓↓↓

 

 

 

 


バッグはこちら

↓↓↓


パンツはこちら

↓↓↓

 

 

 

 


サンダルはRANDA

ちなみに腕時計は100円均一ダイソーです 笑

 

シンプルなデザインで意外とお洒落に見えるのでお勧め♪

 

 

 

本日は楽天カードをお持ちの方はポイント5倍デー!

 

 

イベントバナー

 

2023/05/30 00:00 ~ 2023/05/30 23:59

5,500円以上購入で500円オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2023/05/30 00:00 ~ 2023/05/30 23:59

4,000円以上購入で10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

2023/05/30 00:00 ~ 2023/05/30 23:59

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

2023/05/30 20:00 ~ 2023/05/30 23:59

お買い物1回につき10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

今回は甲斐犬ハルヱが異常行動!?

この行動は一体何?

↓↓↓

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村