楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポンが使えるショップをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

 

今日のコーデは去年購入したシースルーシャツをメインに
してみました
↓↓↓

 

 

 

 

 

スカートはHUNCHさんのチェックスカート

もう完売してしまったようなので

同じ柄のワンピースはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

段々暖かくなってきたので

新しい服が欲しいなぁと思っていたら

娘が服買って!とせがんできたので

先日、娘の服を購入しました

届いたらまたこちらで報告しようと思います

 

今回の楽天マラソンでは小物(バッグや靴類)が欲しいなぁと

物色中です

 

 

 

 

いよいよ楽天マラソンが始まりますね

 

イベントバナー

 

という事で本日開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップ

をピックアップしてみました!

 

先着100注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

先着100注文まで

3,980円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

先着300注文まで

10,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

先着100注文まで

3,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

先着100注文まで

3,980円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

今回は甲斐犬ハルヱの母と弟に会いに行ってから

一年後!再度会いに行ってみたところ

まさかの展開になりました!!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村