楽天ポチしたアイテム紹介!&楽天マラソンオフクーポンが使えるショップをピックアップ!   | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 


先月ポチしたアイテムが届いたのでご紹介!

 

今回は娘のお洋服です
 

春夏服が欲しいとうるさかったので

あれこれ選ばせてみました

まずは今季1枚あると便利なシースルーシャツ

 

 

 

 

 

 

春から夏まで使えるので

1枚持ってるとすごく便利!

 

ちなみに50%オフクーポンが使えるショップだったので

全部半額で購入してます

色はグリーンです
 

写真通りのデザインで満足!

 

Tシャツに半パンと一緒に着たらお洒落だと思うよと

私もおすすめしたアイテムです

若いコ向けですが、衿付きシャツなら

大人もおすすめ!

 

夏に冷房対策としても使えると思います

 

 

娘がどうしても欲しいというのでポチしたのが

こちらのパンツ

 

 

 

 

値段が安いと形が変な場合もあるのですが

こちらのパンツは比較的綺麗でスタイルも良く見えそうです♪

 

 


タンクトップが欲しいというので

シンプルなこちらをポチ

 

 

 

 

届いたのを見た娘が
 

「なんかパパが着てる下着みたい…」
 

というので
 

「文句言うなら私がもらう」
 

と言い返したら
 

「いや!違う!ほしいです!」

と慌てて奪い返してました 笑

 

丈も短いしかなり細身なので

スタイルがまるわかりで若者向けですが

娘は細身なので似合うかなと…
 

 

多分私が着たらお腹がやばい事になるのでよかった 笑

 

 


そして似たようなデザインですが

こちもポチ☆

 

 

 

こちらはサマーニットで上のタンクトップより

とてもお洒落感があります

娘も気に入ってくれたみたいでした

 

 


で、せっかくなので娘に着てもらいました

 

 

 

春というより夏!て感じですが 笑
 

本人的には大満足みたいでよかったです♪


さて本日は楽天カードをお持ちの方は
ポイント5倍デー!

 


イベントバナー

 

 

という事でお得なクーポンが使える
ショップをピックアップしてみました!

 

 

2023/04/10 18:00 ~ 2023/04/11 09:59

対象商品3個以上購入で10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

2023/04/10 00:00 ~ 2023/04/10 23:59

2個以上購入で15%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

2023/04/10 00:00 ~ 2023/04/10 23:59

4,000円以上購入で10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

2023/04/10 20:00 ~ 2023/04/10 23:59

1,100円以上購入で10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました

今回はハルマメと桜撮影をしに行ったら

まさかの奇跡が!?

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村