あと何年楽しめるか&楽天マラソンお得なクーポンが使えるショップをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

せっかく桜が咲き始めたので

桜撮影に行こうと意気込んでいたのですが

まさかの連日曇雨でなかなか美しい桜が撮影出来てません

 

先代柴犬がお空にいってから

振り返ってみると彼女の小さい頃の思い出写真も動画も

少なくてとても後悔したので

今のワンコ達とは毎年必ず一緒に撮影しようと

心に誓ったわけですが…

 

今年の思い出桜は雨で残念でした、になりそうです
 

一日でいいから快晴になって満開の桜の下で撮影したいなぁ

なんて思いつつ

でもこれもまた思い出として刻めばいいかとも思います

 

で、曇り空の中桜を見に行ったら

公園に車いすのおばあさんと介護の人が桜を見に来ていて

ほっこりしました

 

甲斐犬ハルヱはもう7歳

 

あとどれくらい一緒にいられるか分からないし
 

柴犬マメは2歳
 

まだまだ思い出はたくさん作ってあげたいし
 

私ももう43歳
 

自分が健康で歩き続けられるのもあと何年か分からないし


 

1年1年を大事にしていきたいです

 

 

 

本日は楽天カードをお持ちの方はポイント5倍デー

 

イベントバナー

 

2023/03/17 16:00 ~ 2023/03/30 15:59

お買い物1回につき

6,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/03/20 15:00 ~ 2023/03/29 14:59

先着2,000個まで

5個以上購入で30%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2023/03/22 07:15 ~ 2023/03/28 12:59

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

 

今回は柴犬マメをバイクに乗せたら

エア犬かきして一緒に走ってくれた!!

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村