「ねとらぼ」さんに取り上げて頂きました♪&楽天お得なクーポンが使えるショップをピックアップしてみ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

またまた「ねとらぼ」さんに動画を記事にしていただきました♪
 

今回は換毛期の苦悩をピクミンの替え歌に合わせて紹介!
 

毎回換毛期のたびにこの歌が頭の中に流れていて

いつか絶対替え歌で歌ってやる!と思って作った動画です

ねとらぼスタッフさんから思わず笑っちゃいましたという

感想を頂いて感無量でありました♪


↓↓↓
 

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/29/news009.html


そして今日(29日)の20時30分頃から

ワンコYoutubeの方でライブ配信をする予定です!
 

もしお時間が合えばぜひ遊びに来てくださいませ♪

 

2023/01/24 16:00 ~ 2023/01/31 11:59

 

18,000円以上購入で10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

3,499円→クーポン使用で1,295円

↓↓↓

 

 

12,800円→クーポン使用で3,980円

↓↓↓

 

 

5,990円→クーポン使用で2,690円

↓↓↓

 

 

5,980円→クーポン使用で3,481円

↓↓↓

 

 

 

ワンコYoutubeに新動画をアップしました!

今回はパパが強引に持ってきたタイヤをワンコに与えてみたら!?

↓↓↓

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村