かつ弁食べよー
今日も朝かWindows
と戦ってます
でも、綺麗好きなおいちゃんで、作業がかなりスムーズなり
ルンルンです

しかも、定時デイです
買い物でも行こうかなと思ってます
今年はどんな感じが流行るのかな?もう若くないので、若い子を見てかわいいなーといつも関心してます
では、参りましょう
●極小おにぎり 40kcal
●ブロッコリー 5kcal
●ポークウィンナー 15kcal
●里芋 11kcal
●万願寺唐辛子 20kcal
●梅干 30kcal
●ワカメスープ 22kcal
iPhoneからの投稿

今日も朝かWindows
と戦ってます
でも、綺麗好きなおいちゃんで、作業がかなりスムーズなり
ルンルンです


しかも、定時デイです
買い物でも行こうかなと思ってます
今年はどんな感じが流行るのかな?もう若くないので、若い子を見てかわいいなーといつも関心してます

では、参りましょう
●極小おにぎり 40kcal
●ブロッコリー 5kcal
●ポークウィンナー 15kcal
●里芋 11kcal
●万願寺唐辛子 20kcal
●梅干 30kcal
●ワカメスープ 22kcal
iPhoneからの投稿
