うちのサーバー,サルタバルタがサンド支配になりました(・ω・;)・・・・・・
スゴイですよね^^;

いったいどうやってウィンのお膝元を陥落させることができたのでしょうか。
私がログインしてないうちにそういうキャンペーンをやっていたのでしょうか^^;

何はともあれ,サルタがサンド領になると補給クエが受けられるわけで,サンド←→ウィン間が徒歩約2-3分でつながります(・ω・;)

サルタなら他国支配でもOPテレポの値段高くないしホント便利w

サルタ陥落

↑サルタでOPで勝ちどき(つ'∇')っこの後続々とサンド人がやってきました^^^^^^^

昨晩サルタは補給クエをしにきたサンドの民でいっぱいでした(つ'∇')っ
その場にいるみんなで勝ちどきあげました(つ'∇')っ