バージョンアップありましたね(´・ω・`)
昨日久々に早く帰れたのでログインしようと思いましたが,

ダウンロード時間5時間_| ̄|○

終了した時には日が変わってました(・ω・;)
しかたないから,インターネットで色々掲示板を見てましたが,色々弱体入ったみたいですね^^;

忍者の弱体は,前もってアナウンスされていた通り,幻影消費によってヘイトが下がるというもの.
弱体は弱体ですが,忍者元々強いので,このくらいは全然平気だと思います.
ヘイスト+の腰装備が複数追加されたのが楽しみ(つ'∇')っ
どうやって手に入れるのでしょう(つ'∇')っ

弱体といえば,狩人さんの弱体は酷いですね・・・・・・
近接で威力半減となるとソロもやれないでしょうし^^;
中距離でWS撃ってタゲとったら,シーフが盾に不意玉WS入れられないし^^;
地味にサポ狩も使えなくなりましたよね(´・ω・`)
侍さんとかも間接的に弱体されたということかもしれません.