リアルが忙しすぎて,ログイン出来ません(´・ω・`)
欲しいもの色々あるからログインして金策とかしたいのですが(*ノノ)

私の装備の中で一番何とかしたいのが・・・・

背装備です(´・ω・`)

未だに自作の銘入りノマドマントNQを使ってます。
遙か昔,まだバットケープが20万くらいの頃,倉庫含めて何故か4つ所持してたことありますが,まさか忍者をやることになるとは思わず全部売ってしまいました(´・ω・`)

現在高くてとても買う気がしません。でもノマドマントは20代の装備だし,いい加減飽きてきたので,何か他のマントに替えたいです。
候補としては・・・

コースケープ・・・理想。でも高すぎて手が出ず(´・ω・`)
トレアドールケープ・・・回避+9,敵対心+4が素敵(●´ー`●)でも被クリティカル率大幅アップの隠し性能を考えるとコースケープの方が良いよね(´・ω・`)。こちらは,トリガー取ってなんとかならないかしら(*ノノ)
アメミットマント+1・・・無難に攻撃力上げようかしら。こちらは戦士の時も使えそうだし・・・。銘入れ可能だし。
フェンリルケープ Rare Ex 日中:防+10 夜間:敵対心+3 Lv70~ All Jobs・・・今度フェンリル行くし,ケープもらおうかしら。でも夜間以外性能良くないかも(´・ω・`)

とりあえずはアメマン+1かしら^^^;;;;;;