ソロWSNMチャレンジ,リベンジ編(1)です(つ'∇')っ

なんで(1)なのかというと・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

また負けてしまったのです_| ̄|○



今回は薬品をたんまりと持っていきました。けれども今日は何故か弱体忍術が全然入りませんでした(*ノノ)
曜日が悪かったのかしら(´・ω・`)

30分かけて半分までHP減らしました。途中で何度もピンチを迎えるも,なんとか立て直し,頑張ったのですが,リアル電話がかかってきて焦ってしまい,蝉張り替えに失敗(´・ω・`)

約4発で逝けるので油断するとすぐちにます(⊃д⊂)

でも今回忍具が後少ししかなかったのでどのみち無理だったかもです(´・ω・`)
レベル上げに行かない私としては微塵に失敗したのも痛い(´・ω・`)
次こそはヽ(`Д´)ノ