水曜日は固定の日ですが,6人あつまらなかったので海蛇の洞窟の奥で,樽内藤様のハクタク金の眼取りをしました(つ'∇')っ
もちろん,私の潜在外しも兼ねてです^^^^^^

奥のゲイザーは72からみて丁度ー楽表記(つ'∇')っ
先日の怨念洞のゲイザーより弱く,殲滅速度は速めでした^^

そして,狩ること数匹目にして,私の潜在が外れました\(^-^)/
みなさまありがとう(つ'∇')っ

さらに,しばらくして,またしてもあっさりと金の眼が出ました^^;
前回といい樽内藤様運よすぎですw

私はそのまま走ってノーグに行き,試練の刀をトレードしてから落ちました(つ'∇')っ
次回はいよいよ,WSNMです(つ'∇')っ
早く空覚えたい(`・ω・´)b