裏ジュノ行ってきました(つ'∇')っ
最近忙しく,裏に参加するのは2週間ぶりです。

裏ジュノは,攻略自体はおそらく裏の中で1番簡単ですが,ボスを倒してから,敵が急に強くなるので,これまでよく全滅していました^^;

けれども昨日は,一度も全滅することなく,タイムリミットぎりぎりまでAF取りできました(つ'∇')っ
ドロップしたAFは,13-14個くらいでした(つ'∇')っ
これはうちのLSにしてはとてもとても多い数ですw

最近は,攻略が楽な所は,アタッカーをなるべくサポシにするという方法をとっていますが,今日はそれがよかったのかもしれません。

私は,もちろん忍者を希望し,ロットしましたが,33でした(´・ω・`)
忍者の足はすごく性能よくて是非欲しいです。

甲賀脚絆 Rare Ex 防15 VIT+7 忍術スキル+10 夜間:DEX+7 Lv72~ 忍

次こそは(´・ω・`)ノ