今日は裏の日でしたが,リアルが忙しく突入に間に合いませんでした(´・ω・`)
というわけで,WSNMのリベンジをしにオンゾゾに

ヴァナ水曜日の17時くらいに戦闘開始(`・ω・´)

順調に削っていきます(`・ω・´)b

今日は弱体も普通に入ります。

蝉の張り替えが間に合わない時は,夜間スピードアップを使ってマラソンしました。

ほとんどケアルをすることもなく,1時間近く戦い,ようやく@3mmほどまで削りました(`・ω・´)



あと少し!!!


という所で満を持して蝉張り替えに失敗_| ̄|○
とっさにマラソンしようと走り出すも,夜間ではなく,普通に追いつかれてちにました(´・ω・`)
あと少しだったのに((((((((((*ノノ)
かなり長い時間戦っていたのでさすがに脱力です(⊃д⊂)
次は,ヴァナ昼間に戦闘開始し,集中力が切れる後半に夜間が来るようにしようと思います。

3敗目(´・ω・`)