今日,ログインするのがかなり遅くなりましたが,忍/白72歳,ソロWSNMリベンジの為にオンゾゾに行ってきました(`・ω・´)b
前回の失敗を踏まえて,今回は昼過ぎに戦闘を開始するという作戦でした。

???のポイントにたどり着く前に,いつもと違った位置にカエルがいることに気づきました(・ω・;)
よく見てみるとカエルのNMではありませんか('∇')ノ

そして,即襲いかかる私(´・ω・`)

カエルNM

オンゾゾのNMは私が3連敗中の憎きWS蟹とOseとロードオブオンゾゾくらいしか知りません。
何か良いもの落とすといいな(つ'∇')っ

カエルは恐い攻撃が無いので,特に問題なく倒せました^^
通常攻撃も6割くらいは素で避けてくれます。
ドロップはといいますと・・・

鎌

鎌です(つ'∇')っ
戦士で装備できてデモンスライサー系の見た目なのでおしゃれ装備にします('∇')

さて,カエルNMを倒すと丁度昼過ぎになったので,???を調べて蟹と4度目の対決(`・ω・´)b

蟹NM

今回は弱体忍術がかなり入りました。
心なしかクリティカルもいっぱい出たような気がします。
前回と比べてもかなり順調なペースで削っていき・・・・・


ついに撃破しました\(^-^)/

撃破

4度目の正直です('∇')
4回の戦いの中で,通りすがりの色々な人に励ましのtellをやsayをいただきました^^
応援してくれた皆様有り難うございました(つ'∇')っ

これからトライするという人のために及ばずながらコツなどを(´・ω・`)・・・

1)お寿司食べないと攻撃あまり当たりません(´・ω・`)
2)弱体はかならず入れましょう。優先順位は暗闇>捕縄>>>>呪縛です。弐がレジられた場合は壱を確実に。弱体が入らなければかなりつらいです(´・ω・`)
3)シザーガード対策の熱刀を用意。エンチャントなので確実の防御ダウンになってくれます。溶刀改は発動するかは運なので熱刀の再利用時間が残っている時用(´・ω・`)
4)空蝉のリキャストが間に合わなそうな時は,はやめにマラソンしましょう(夜間)。夜間のうちは被弾0でいけます^^
5)戦闘開始は昼くらいがいいです。18時に戦闘開始しても夜間のうちに倒すのは不可能です(´・ω・`)昼間のうちに辛くなれば迷わず微塵しましょう。前半の昼間を乗り切れば,夜間はほぼ被弾0でいけます^^
6)あせらず,集中力を切らさないようにしましょう(つ'∇')っ真面目に消えた幻影の数を数えましょうww

前回かなり悔しかったので,今日はそのぶん気持ちよく眠れそうです(*^-^*)