こんにちは照れ

 

今連邦商事で発売中のドリームBOXを購入しました。

370円でセットコーデ「夢の守護者」が入っています。

メイクは無いので手持ちのものを使用しています。

 

可愛いのに眼帯とかしてて闇っぽさもあってすごく好みですラブ

一人一回しか買えないけど、カスタマイズさせてほしかった!

 

アイテムそれぞれも可愛いです。

これはヘアスタイル、ネックレス、羽根、トップス、ボトムス、足飾り、シューズ。

 

これはボトムスを変更してみたところ。

トップス可愛くもありセクシーでもあり、使える幅が広そうです。

 

こっちはトップスを変更してみたところ。

スカートはわりと普通かな?でも切り返しが可愛くてチェックでちょうどいい長さと、なかなか使いやすそうです。

 

こちらはコートとフェイスの眼帯、左手持ちのうさぎです。

 

完成報酬では

ポーズ付きのコートとシューズがもらえました。

コートはウサギも持った状態で、シューズは足飾りもついた状態です。

コートがふんわりしてるので、中に着る洋服は少々長めの袖がついているものでも大丈夫でした。

シューズも可愛いしこれは本当におすすめBOXですハート

 

ということで完成!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

そういえば今日から新しいイベントも追加で始まります。

 

以前あった探偵イベントみたいなものかな?

右矢印【探偵】鈴蘭の星盗難事件簿

 

期間も長めですし、Twitterのほうで無料でできるとつぶやいてる方がいたので、のんびりできそうです。