こんにちは照れ

 

今回の累計チャージ特典ひとつめのコーデ「雪原の詩人」を入手しました。

メイクは手持ちのものを使ってます。

 

羊さんコーデ!

260ダイヤ分のチャージやBOX購入などをするとセットコーデ丸ごともらえます。

肌アイテムの「虹色サンシャイン」も一緒にもらえましたよ~。

 

アクセサリー類をはずすとこんな感じに。

お洋服はトップスとボトムス。シューズが羊さんのつま先形になってて可愛い!お洋服もモコモコを着せたくなりますラブ

 

あまり見えてないボトムスはこんな感じです。

 

トップス。短いスカートはいているのだけど、全然見えないですね。

靴下の柄がなにげに好きです。

 

アクセサリー類。

黒い角と白い羊耳はひとつのアイテムでつけ耳枠。

あとはコート、右手持ち、左手持ち。

 

インテリアはもこもこ羊が前景、きらきらが吊りです。

 

羊は一つのアイテムなのですが、配置するときは↓のように3つに分かれています。

 

完成報酬ではポーズ付きドレスがもらえます。

 

虹色サンシャイン肌バージョンも。

 

ただ褐色肌は増えてくけど対応するメイクが全然増えないから、あんまり使いどころがないんだよなぁ。

 

あ、あとトップスについてる腰飾りだけも別でもらいました。

 

ということで完成です照れ

 

とにかく羊ちゃんが可愛いラブ