こんにちは照れ

 

連邦商事にて期間限定で発売されている「小悪魔BOX」を購入しました。

 

内容はコーデアイテム8個と幻の部屋チケット1枚。

価格は250円。

上の段は左から、右手持ち、ヘッドアクセ、耳飾り、タトゥー。

下の段は左から、しっぽ、トップス、ボトムス、シューズ。

 

メイクとヘアスタイルは手持ちのものを使ってます。

 

 

似たような角は以前もあったので、ちょっと比較。

 

左が「小悪魔の角」で右が「炎の小悪魔」。位置と大きさがちょっと違いますねー。

今回のは小さめなので使いやすいけど、私は「小悪魔の角」がいちばん好みかな。

 

今回のアイテムの中ではボトムスがなにげに使いやすいんじゃないかなと思っています。

シンプルな黒なんだけど、腰のところに赤いベルトがついてるのがすごくいい。

 

あとブーツもすごくお気に入り。色も形も高さもちょうどいいラブ

しっぽと模様がおそろいなの可愛いハート

 

トップスはどうだろう。やっぱりパンツ系と相性いいかな?

おなかのところ穴が開いてるから、ハイウェストのボトムスと合わせると格好悪くなっちゃうのでそこだけ注意かも。

 

28日からはログインボーナスキャンペーンが始まってます。

よく読んでなくて、ログインしたら自動的にもらえるものだと思っていたのですが、イベントページから自分で受け取らないといけなかったようです。

全8個のアイテムを、1日一個8日間でそろえる形になっています。

私一日目受け取り忘れました…えーん悲しい

 

復刻で入手したいと思いますガーン