こんにちは照れ

 

「人形の世界」コンプリートしましたー。

 

二人の可愛いモモもついてきてお得感すごいですラブ

 

このイベントは選択問題をクリアして「ぬいぐるみ」を集め、その累計数に応じて順番にコーデアイテムがもらえる形でした。

 

まずは

270 靴下

550 シューズ

910 左手持ち

1290 ヘッドアクセ

1680 カチューシャ

靴下がめちゃ可愛いですハート大好き

 

ヘアアクセサリーは頭の右側についているのがヘッドアクセ、

頭の後ろ側のリボンがカチューシャです。

手持ちのぬいぐるみはサクラさん。

 

続いて二人のモモ。

2080 吊り(赤フード)

2490 前景(黄フード)

赤フードのモモさん可愛すぎ!爆  笑

 

最後は

2940 トップス

3360 ヘアスタイル

3785 メイク

4200 ボトムス

ここで完成です。

ゆるい編み込み好きなので、この髪型はホント好きラブ

 

メイクも可愛い!

可愛い笑顔がもっと欲しいなって思っていたところだったのですごくうれしい。

 

最近になってやっとガチャから出た帽子マニアも似合う(*'ω'*)

 

トップス着ているとあまり見えないスカートは腰のところにリボンついてます。

よくみるとモモ柄なんですね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

完成報酬ではポーズ付きドレスとヘアスタイルがもらえました。

もうものすごく可愛いラブ

 

そして床アイテムのクレーンゲーム機。

 

肉球レバーの可愛さ!

あとこの辺のモモの表情が好きですにやり

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ということで完成~。

 

せっかくなので手持ちのモモも付け加えました。(全部は入りきらなかったアセアセ

 

楽なイベントで可愛いコーデアイテムが手に入ってホクホクですおねがい

 

このイベントは本日まで。あとログインボーナスも今日までですね。

 

明日からはまた新しいイベントが始まります。最近は間をあけずにイベントきますね~。ちょっと大変だけど楽しみです照れ

 

おつかれさまでした。