こんにちは照れ

 

限定BOXのエルサ購入しました。

メイクは手持ちのもとを使ってます。

 

実はアナ雪ざっくりとしか見てないのでストーリーはあまり詳しくないのですがアセアセ

 

セットコーデ名にもあるように戴冠式の時の衣装。

少し簡素化されてるところもありそうだけど、ほぼそのまま。

 

髪型とドレスはこんな感じ。

 

アクセサリー類はカチューシャ、コート、手袋。

コートはシンプルなドレスでも王族感がでてとても良いハート

 

靴下とシューズ。

コートの内側も模様が入ってて細かい。

 

こちらは完成報酬がダイヤのみなので、これで完成。

 

今後使うかなどうかなと迷いはあったけど、BOXにはダイヤもついてるし普段のニキにはない色合いだったりするので購入して損はないと思います照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日から新しいイベントも始まりましたね!

通常マップを集めてコーデアイテムと交換する形式です。最近この形多い気がする。