こんにちは照れ

 

12/15までの限定で連邦商事にて販売されている「真珠BOX」購入しました。

 

内容は体力100とセットコーデ「真珠の賛歌」。

体力は幸運のクローバーイベで必要だし今買うとちょうどいいかな?

8日からのイベントの詳細がまだわからないから不安だけど。

 

セットコーデはこちら。

250円なのでシンプルなコーデだけど、

コーデアイテムが多めでそれぞれ使いやすいと思います。

メイクはついていないので手持ちを使用です。

 

ヘアスタイル、ドレス、靴下、シューズを着用です。

鳥モチーフのアップリケや刺繍がされてます。

 

オーバースカートのレース可愛い。

 

アクセサリー類は

ヘッドアクセの帽子、レース素材のコート、

ネックレス、手袋、右手持ちのハンドバッグ。

特にコートがめっちゃ可愛いハート

ふんわりしてるので形選ばずにいろいろなドレスに合わせられると思います。

 

ネックレスはパールを使った2連に見える形のものなので、

シンプルだけど華やかに見えて好き。ここにも鳥モチーフ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

完成報酬でポーズ付きドレスももらえます。

バッグを手前で持っているポーズ。

袖の形がきれいなフリルになってるのがよくわかる素敵なポーズですねラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

といことで完成~。

 

安いセットコーデは

どこかチグハグな印象があるものですけど、

これはわりとまとまってて良いのでは。

 

体力的にも累計チャージ的にもおすすめだと思います照れ